I'LL RAMP official blog
2011年10月に埼玉県入間市にオープンしたI'LL RAMP(アイルランプ)です。初心者スクールも実施しています!ぜひ遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
I'LL RAMP with VOLCOM【THE PUMPING】
今日はI'LL RAMPのオープン一カ月を記念したイベント

【THE PUMPING】がVOLCOMのご協賛で開催されました



午前11時 イベントでしかお目見えできないVOLCOM CAR登場
IMG_2205.jpg
そして続々とVOLCOM CREWがそれぞれ現地集合してくれました。

いきなり乾杯からのスタート↑

左から石澤彰プロ・菊池祥太プロ・ライダー担当のタカヨシくん・ウチの営業担当森ピーと依里ちゃん
IMG_2209.jpg
今回はテキパキした感じではないように心がけて、自然発生的にスタート。

徐々に盛り上がりを見せて後半は大盛況だったスケートセッション
IMG_2220.jpg
IMG_2225.jpg
1112vol1.jpg

2階のフリースペースには親御さんやギャラリーでいっぱい。
IMG_2224.jpg
大技が繰り広げられるたびに大歓声でした

ちょっと怪我しちゃった子がいてオイラは病院に走ったから、あんまり写真が取れなかったんだけど、今まで見たことのないエアーの高さや技が瞬きする間もなく出ていましたよ



スケートセッションの後は世界で一個しかないキャップを制作&プレゼント。
IMG_2227.jpg
自分で好きな柄を選んで好きな場所にその場でプリントしてくれました。



一個一個、菊池祥太プロがプレスしてくれました

キッズには夢のような時間だったと思います
IMG_2234.jpg
みんな要望が細かくてw

予定の時間をかなり押しちゃったんだけど

VOLCOM CREWも快く引き受けてくれました。ありがとうございました



その後みんなで集合写真

ですが・・・オイラノカメラ・・・トラブル発生(>_<)



みんな全員揃っているときに撮れなくてすみません。

すでに帰っちゃった方、すみませんでした。

まだ残っていた方だけで
IMG_8877.jpg
写っていない方のために!まだカメラが元気なうちに撮った写真が数枚あるのでこれでご勘弁くださいm(_ _)m
IMG_2236.jpg
IMG_2228.jpg
IMG_2229.jpg
今日は本当にたくさんの方に遊びに来て頂きありがとうございました

年齢・性別を問わず、みなさんが笑顔で楽しんでいる様子がオイラはすごく嬉しかったです

そしてキッズ達がリアルな姿を見て、夢を持ってくれたらこの上なく嬉しいです。



またこういったFUNでリアルなイベントを行えるように頑張りますので、みなさんのサポートよろしくお願いいたします



最後に、今日はみなさんのマナーの良さとイベントを盛り上げてくれた事に感謝します。

ありがとうございました。



☆追伸☆
個人的な事で恐縮ですが今日はみなさんに娘のリルハを可愛がっていただき本当に感謝しています!
まだ目を離せない年齢ですが色々な方に面倒を見て頂いたおかげで、私もランプの様子や店内の様子を見渡せる事が出来ました。本当にありがとうございました。

興奮冷めやらず、みなさんが帰った後も店前ではしゃいでいました。
IMG_8885.jpg



スポンサーサイト
[2011/11/13 00:19] | I'LL RAMP イベント | トラックバック(0) | コメント(2)
<<LANDSHARK WHEEL他入荷しました。 | ホーム | ACE TRUCK>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/14 12:25] | # [ 編集 ]
YOくん

いいえ!とんでもありません!
相当、身体もメンタルも痛かった事だろうとお察しします。
お見舞い申し上げます。
一日も早く治して、またイケイケのライディングを見せてください!

ご丁寧にコメントいただきありがとうございます!
一日も早い回復をお祈りします!!!

> 本当にお世話になりありがとうございました。
>
> 痛みも落ち着き気持ちも復活しつつあります。
> 今週中頃にはギブス固定出来そうですので
> 改めてお伺いさせていただきます。
> ご迷惑お掛け致しましたが、元気になった際にはまたよろしくお願い致します。
> スタッフの皆様本当にありがとうございました。
[2011/11/14 23:39] URL | アイルランプ鈴木 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

アイルランプ

Author:アイルランプ
I'LL RAMPブログへようこそ!

ランプは
大(1500mm/250R)・小(900mm/250R)・バンクtoウェーブto R

の3セクション設置しています!

営業時間は12:00~21:00

定休日は水曜日


皆様のご来場お待ちしています!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

